ちょっとお試し鳥がしたくって出かけたんだけど
お試し鳥ところかお試し猫さえいなかった~
近くの神社へ行ってみると
いつもなら9日はもう屋台もなく静かなのに駐車場もいっぱいでにぎやか~
そっか~今日は成人式なんだね。
最近は祝日がよくわからない。。。(>_<)

鳥さんには会えなかったけど
これからはばたこうとしてる
華やかな鳥さんたち。。。

d0148187_2040117.jpg




d0148187_2040770.jpg


今日の天気は晴れたり曇ったり・・・
人生も晴れたり曇ったり・・・がんばれ!新成人!




独り言・・・
単焦点、苦手なくせに手を出してしまった(>_<)
特にこの距離の単焦点、難しい・・・
でもAFはさすがに早く、やっぱりズームよりきれいだ!
が!重いからあまり出番はなさそう(^^ゞ

by kanon_65 | 2012-01-09 20:48 | おさんぽphoto