元気の素

今日は・・・あれ?もう昨日だね。
久々のコラボ企画「元気の出る日」でしたね。
今回はどうしようかな~と思いながらも、久しくコメント欄をあけてない私・・・
かなりの勇気がいることで(^^ゞ
やっぱり、コメント返しやら考えると無理~!と参加できませんでした。
のぞいてくださった方ごめんなさい。

でも、せっかくなので、企画にのっかって、私の元気の素を・・・
やっぱり「お祭り」♪
お祭りに行くと、たくさんの元気をもらって帰ります。
特に子供たちの笑顔は最高!

では、かわいい笑い顔を

d0148187_0222622.jpg

だ~るまさん、だ~るまさん、に~らめっこしましょ♪



d0148187_0223139.jpg

あっ!ぷっ!ぷっ!


d0148187_022369.jpg

んん?!


d0148187_0224117.jpg

んんんん?!


d0148187_0224544.jpg

ぷっ!ぷぷっ!


d0148187_0225081.jpg

ぶはっはっはっ~♪


※ごめんなさい。コメント欄もTBもopenしておりません。お許しを~
by kanon_65 | 2011-11-08 00:32 | おさんぽphoto