舞う


d0148187_17541443.jpg



祭りっていいね。
最近は、観光メインになりつつある祭りだけど
本来の意味をもった「祭り」もいいな~と思う。
観光になっていないその土地独特の儀式いわゆるアングラな祭り
そういうのも見てみたい。撮ってみたい。記録に残したい。って最近思う。

そうそう、この日、またドジっ子してしまったんだよね~
祭りに行くと、毎回舞い上がる。(ハハ(笑)タイトルの舞いとはこのこと??(笑))
テンションあがりすぎてしまって(^^ゞ
液晶で確認する暇もなく、次々と撮って
いいんじゃないの~って見てみたら。
Pモードで撮ってた(暗い(>_<))AVに直して撮ってたらF値が10とかになってた。
あれ~~の大量生産。
お花の撮影だと。お花はそこで待っててくれるから撮り直しもできるけど
祭りは、一瞬一瞬が変化していく被写体。
二度と同じものは撮れない。。。それがまた祭り撮りの魅力でもあるんだけどね。
by kanon_65 | 2011-11-06 18:02 | おさんぽphoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31