人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひとりアンティーク雑貨祭り』+カード編+

いつもの悪い癖がでないうちに続けてアップしちゃいましょう。。。
昨年、我が家にお嫁入りした「カード」と「洋書」も、またまたモデルさんに~!

『ひとりアンティーク雑貨祭り』+カード編+_d0148187_042341.jpg




『ひとりアンティーク雑貨祭り』+カード編+_d0148187_04258100.jpg





++web拍手のほうへの拍手と暖かいコメントありがとうございます♪++
Commented by sakurashot at 2010-10-20 02:21
これまたいい感じの写真ですね!
はがきがまた味があっていいですね〜
アンティークな物っていいですよね。
Commented by thallo at 2010-10-20 05:47
花音さん、こんばんは。
とっても素敵な「ひとりアンティーク雑貨祭り」全て拝見しました~。かわいいっ。こんなイキな事が一人でお家photoできるなんてさすが花音さんだわ~、と思いました。
私もこの2週間、基本外出禁止。テーブルフォトの練習をしてみようと思います。
私が一番素敵だと思ったのは、レターです。美しい筆記とセピア色。
いつまでも大切にとっておきたい、素敵な宝物ですよね。
Commented by lala-monologue at 2010-10-20 11:21
こんにちは^^
またまたいい~♪
これをひとりでされてるっていうのがもったいないです(>_<)
こういう小物たくさん持ってるんですね^^
kanonさんのセンス欲しい~(>_<)
Commented by ama7869 at 2010-10-20 14:39
うーん、どれもこれも可愛い〜(>0<)♪
ほんっと花音さんの腕にかかったら何でも可愛くなっちゃうー。
花音さんちに集まったアンティーク達は本当に幸せだと思う。
『うんめぇ〜』にも癒された〜♪
Commented at 2010-10-20 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzukure52 at 2010-10-20 16:21
カードや洋書も購入されたものなんですか?
これも欲しい・・・(笑)
どのお写真もそのままポストカードになりますね♪
私も真似・・じゃない見習いたいです^^
Commented by Erin at 2010-10-20 20:41 x
こんばんは~♪
今日もまた来てしまいました(笑)
今回も素敵なアンティークカードと
洋書の登場ですね^^
色合いがアンティークらしさを引き出して
いてとっても素敵です(^^)
Commented by babyblue_rose at 2010-10-20 20:50
こんばんは、花音さん^^
↓のお写真も見ましたよん♪
もう~ ポストカードにしてくださいませ☆
どのお写真もアングルがとってもいいわ^^うん、ほんとセンスいい~♪

花恋
Commented by mutamiya3 at 2010-10-20 20:58
花音さんのセンス 私も欲しいですね。
買った洋書やカードも素晴らしいし 写真の構図も 素晴らしいですね。
ふわふわのドライフラワーは ラグラスでしょうか!
このドライフラワーが グットです(^-^)/
Commented by TOY at 2010-10-20 21:18 x
こんばんは(*^^*)
本当に花音さんのおうちフォトは、
抜群で、僕の中で日本一☆
(僕は狭い男ですがA^^;)
めっちゃ素敵ですよねぇ^^
物の置き方のセンスといい♪♪
豪邸建てたら、インテリアコーディネート
お願いします>人<笑
Commented by yo-yoi at 2010-10-20 22:27
可愛い~!!!

たまらんたまらんって感じです。
カード素敵ですね!こういうの切手が好き☆
赤い洋書も素敵ですね~
こういう写真私とっても下手なので
kanonさんをお手本に頑張ってみようかな・・
Commented by くるくるぽんた at 2010-10-21 03:40 x
花音さん こんばんわ(*^▽^*)

いつもながらセンス溢れるテーブルフォト♪
同じアイテムが出てきても 新鮮で素晴らしいです!!

うちなんて どんなに素敵なアイテムがあったとしても
こんなにオシャレなセッティングが出来ないゎ^^;

花音さんに もっとお勉強させてもらわないと^^
Commented by sato-life at 2010-10-21 09:18
kanonさんこんにちは^^
アンティーク雑貨めちゃ私を刺激する物ばかり~~(≧∇≦)
このカードも洋書もいいな~♪
このイベント昨年の記事みた時来年は
行ってみたい~!って思ってたのにいつの間にか
終ってしまってたのね。。。(;O;)残念~~><;
しょうがないからここを見てせめて行った気にさせてもらいますわ(笑
しかもどれもこれもいい雰囲気に撮れててさすがkanonさん^^☆
P.S そういえばTちゃんは元気みたいで~す^m^
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:05
sakurashotさん♪
こんばんは(^-^)
ありがとうございます。
歴史が感じられる汚れや傷が
魅力的でアンティーク大好きなんです~♪
写真のモデルさんとしては最高ですね♪
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:07
おごしゅさん♪
こんばんは(^-^)
おつきあいありがとうございます~♪
ハハッ♪ひとり遊びは昔から得意なのです(笑)
letterに書かれた文字・・・
流れるような美しい文字は、それだけでアートですね♪
今回も宝物がいっぱい増えました(´▽`*)
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:09
lalaさん♪
こんばんは(^-^)
ホントだね~みんなでワイワイテーブルフォトっていうのも
楽しいかもね♪
なんだかね~ど~しょ~っていうくらい
雑貨が増えていきます(>_<)
困ったもんです。。。
いつもありがと~(〃▽〃)
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:11
amaさん♪
こんばんは(^-^)
ありがと~♪
きれいにねディスプレイしてあげればいいのだけど
場所がなくって
ほんの少ししか飾れないのよね。。。
こういうのが似合うお家がほしいよ~(´▽`*)
ヤギさんもかわいいでしょ♪
家畜系動物って癒されるよね。
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:20
10-20 15:22 鍵コメさん♪
こんばんは(^-^)
わざわざありがとう~!
そうなんですよね~
今に私もそう思える日がくるかな♪
本当におめでとう(〃▽〃)
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:23
suzukureさん♪
こんばんは(^-^)
そうなんですよ~
去年も同じイベントに行ったので
その時にご購入~
どの子もどの子もアンティーク雑貨は
いいモデルさんになってくれます♪
いつもありがとうございます(〃▽〃)
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:39
Erinさん♪
こんばんは(^-^)
今日のモデルさんは洋書とポストカードです~!
洋書もいい味だしてるでしょ。
大好きなアイテムです。
今回ももう2,3冊欲しかったのだけど・・・
お財布の中身が(>_<)
また今度のお楽しみかな?(´▽`*)
いつもありがとう!!
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:41
花恋さん♪
こんばんは(^-^)
ひとりアンティーク雑貨祭りにおつきあいくださってありがとう♪
フフッ♪そういっていただいてうれしいです(〃▽〃)
実はね。。。来年のカレンダーはこれだわ~と思って
カレンダー作成中です。
いつもありがとうね♪
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:43
夢民谷さん♪
こんばんは(^-^)
ありがとうございます♪
ふわふわドライフラワー、ラグラスなんですね。
植物の名前が覚えられなくって(>_<)
今度から夢民谷さんに聞こう!!
いつもありがとう(〃▽〃)
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:44
TOYさん♪
こんばんは(^-^)
ひぇ~日本一だなんて~(*-∀-)ゞ
おっと・・・狭いのですね(笑)
TOYさんが豪邸を建てるのを
気長~に待ってます~(´▽`*)
・・・でもよぼよぼになったらどうしよ~(笑)
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:46
yo-yoiさん♪
こんばんは(^-^)
ありがとう~♪
日本人は英文字に弱いですよね~
あれ?私だけかな?(笑)
そうそう、外国の切手も素敵ですよね♪
お手本にはならないと思うけど
たまには、テーブルフォトも楽しいですよ♪
ぜひぜひ♪
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:50
くるくるぽんたさん♪
こんばんは(^-^)
ありがとうございます♪
アンティークのモデルさんたちは
本当にいい味だしてくれるので
写真のモデルとしては最高のアイテムです。

お部屋は↑のとおり、ワヤワヤになっちゃうけど(>_<)
テーブルフォトは楽しいですね♪
Commented by kanon_65 at 2010-10-21 21:53
satoさん♪
こんばんは(^-^)
そうでしょ!そうでしょ~!
欲しいものだらけで、どの子を選ぼうかと悩みに悩みましたよ~
ハハッ♪
来年こそはぜひぜひ!
青空と緑の芝は気持よくって、お弁当持っていっても楽しいかも♪
子どもたちもきっと喜ぶよ♪

Tちゃ~~ん!!
元気ならいいけど・・・早く帰ってこい~!(´▽`*)
Commented by amarlaux at 2010-10-21 22:30
こんばんは♪
アンティーク雑貨、素敵なものばかりで溜息ものです。
私も昔からアンティーク雑貨が大好きで、
いろいろ収集してるのですよ。
子供の頃の夢は、骨董屋の店員さんでした('-'*)テヘ
Commented by kanon_65 at 2010-10-22 17:36
Biancaさん♪
こんばんは(^-^)
そうなんですか~!!
でも、アンティークに魅せられる気持はすっごくよくわかります。
え??すごい!子どもの頃の夢が・・
子供らしくないところが(笑)とっても素敵~!
私・・・大きな声では言えませんが
この歳での夢がアンティークショップだったりして(笑)
Commented by yumichi-n at 2010-10-22 23:56
はじめまして♪yumiと申します。

花音さんのブログの写真たちに、
とっても惹かれてしまいました!
どれもあったかい、ほのぼのする写真ですね。
私も最近ブログを始めたのでぜひぜひ参考にさせてもらいたいと思います。

リンクいただきます♪
またお邪魔します♪
by kanon_65 | 2010-10-20 00:45 | おうちphoto | Comments(29)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音