『ひとりアンティーク雑貨祭り』+ガラスボトル編①+

『ひとりアンティーク雑貨祭り』はじまりはじまり~!
「芦田湖アートクラフトまつり」で私に連れて帰って~って訴えてた??「Nottin Antiques」さんのアンティークさんたち♪(´▽`*)
少しずつ紹介しちゃいます♪
まずは、ガラスのインクボトル
d0148187_1654085.jpg


前回の写真にあったようにたくさ~んのガラスのボトルがあって
どれにしよ~~って迷いに迷って・・・
本当は2つも3つも欲しかったんだけど
また次の機会のお楽しみにとっておくことに。。。



コメ欄閉じててごめんなさい。
みんなの所へも伺いたいので
次の記事からコメ欄あけます♪

『ひとりアンティーク雑貨祭り』ま~だまだまだ続きます^^;



++web拍手のほうへの拍手と暖かいコメントありがとうございます♪++
by kanon_65 | 2010-10-18 16:57 | おうちphoto