『第3回 鞆の津 ともえ祭り』@福山市鞆町

d0148187_9113284.jpg



d0148187_9114614.jpg



d0148187_9115681.jpg



d0148187_912631.jpg



d0148187_9121698.jpg



d0148187_9122598.jpg



d0148187_9123564.jpg



d0148187_912451.jpg


子どもたちを塾へ送って行った帰りにちょっと寄り道
広島県福山市鞆町 『鞆の津 ともえ祭り』
お祭りと言っても、鞆のシンボル「常夜燈」の周辺がキャンドルで飾られ
露店が少しとアコースティックライブが行われるという
本当に小さな小さな手作りの催し物。
伝統的なお祭りも好きだけど、こういった新しいものと古いものの共存っていうのも面白いですね。

急に行ってみようと思ったので
カメラのバッテリーはすでに点滅状態(>_<)
でも、滞在時間15分だったので、大丈夫でした。
バタバタと忙しい時間でしたが、ほんの少しだけほんわか暖かな雰囲気を味わって帰りました。


明日はがんばってコメ欄開けますね。
本当にいつもごめんなさい。
今晩は皆さんのところへおじゃましにぶらぶらしちゃいます♪
by kanon_65 | 2010-09-12 09:23 | おさんぽphoto