人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都紅葉旅行*金福寺*

一乗寺エリア2件目は金福寺(こんぷくじ)
金福寺は住宅街にある小さなお寺
小さいと言っても由緒正しいお寺
歴史はあるようですが、歴史は苦手なので省略(^_^;)

京都紅葉旅行*金福寺*_d0148187_010664.jpg


京都紅葉旅行*金福寺*_d0148187_010176.jpg


京都紅葉旅行*金福寺*_d0148187_0102729.jpg


京都紅葉旅行*金福寺*_d0148187_0105037.jpg


京都紅葉旅行*金福寺*_d0148187_0104029.jpg


京都紅葉旅行*金福寺*_d0148187_011568.jpg

残念ながら紅葉はほとんど終わりかけてました。
でも、藁ぶき屋根のお茶室『芭蕉庵』と紅葉したもみじが絵になる素敵なお庭でした。

京都紅葉旅行*金福寺*_d0148187_0111947.jpg


さて、次は、今回の目的地『圓光寺』です。


今日は寒かったですね(-"-)
明日も寒いみたいだけど、明日も紅葉遠足引率でお出かけしないといけません(T_T)
さむそ~~
コメのお返事は明日帰ってきてからしますね。ごめんなさい。
by kanon_65 | 2009-11-18 00:31 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音